ホモと学ぶバディファイト☆

このブログでは淫ク☆の声優や俳優たちが会話形式でバディファイトの魅力をお届けします。

このブログについて 

このブログではわし(53)がホモの兄ちゃんたちにバディファイトの魅力を伝えたりするゾ

基本淫ク☆のキャラの会話がメインなのでわし(53)が語るのは大会出場報告のときだけだと思います

以後お覚悟を。

ちなみに11月11日に行われたバディファイトオープンという非公式CSでベスト4に入りました

その時のデッキレシピ

f:id:donaben888:20171119230320j:plain

ヴィオローガとなっていますが正しくはヴィオローザだゾ

www.izazin.com

そのうち反省や感想も含めてブログに載せるゾ

バディファイトを楽しむプレイヤーが増えることを願ってこのブログを更新していくのでおっすおねがいしま~す(鼻ほじ)